30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

はじめまして

こんにちは!ソラです。

 

 

このブログに来てくださった方はきっと同じ悩みを抱える同志だと思います。

私はこれまで様々な育毛サロンに通い、あらゆる手段で育毛・発毛を試みてきました。

しかし、これといった効果は得られず、、それどころか加齢とともに症状は悪化するばかり。

 

今の状態は薄毛で悩まれている世の女性の中でもけっこうひどいほうだと思う。

頭皮はスケスケ、髪質はぼさぼさ。。

正直、絶望しかない。

 

現在はウィッグを着用しています。

 

そんな状況ですが、明るい気持ちで、育毛に励みたいと思って、このブログを始めることにしました。

 

誰にも相談できず苦しんでいる方の少しでも希望になれればうれしいです!

 

ブログでは今まで試した育毛法や、これから試してみる方法をシェアしていきます。

 

現在の頭皮の状態なども、これからアップしていきたいと思いますので

ぜひのぞいてください(^^)/

 

Sora