30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

経過報告!!スーパースカルプで髪は生えた?!

みなさんおはようございます☀

ソラです。

 

スーパースカルプ発毛センターでの治療が予定している半分の12回が終わったので、

経過報告をしたいと思います!!

 

治療開始時の状態がこちら↓

f:id:cSora:20210201065349j:image

10月撮影

分け目が作れないくらいハゲてます。

 

そして現在の状態↓

f:id:cSora:20210201065255j:image

1月撮影

 

どうでしょうか?

4ヶ月、12回の治療です。光の加減とかにもよるのですが、

私の感覚としては、頭皮が隠れて、分け目ができてきた気がします。

特に前頭部は良くなったように思います。

発毛している毛がまだ細いので、これが太くなったらもっと目に見えてくるのかなーと期待してます!!

 

とは言え、髪質は相変わらずだし、まだまだスカスカなので、これで生えたとは言えないです😖

ウィッグが取れて初めて、生えた!と言いたいです。

 

また詳しくレビューしていきますね♪

 

SORA