30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

治療から1年経過!(比較写真あり)

お久しぶりです。

更新だいぶあいてしまい、すみません(>_<)


スーパースカルプ発毛センターで治療を始めてから、早いもので1年が経ちました。


まだまだ満足できる状態には回復していませんが、確実に効果を実感しているので、
報告しますね!


こちらをご覧ください。
治療開始前と1年後を比較した写真です。


前頭部はまだスカスカしていますが、開始前に比べるとずいぶん露出している面積が減りました。


こちらは施術の経過の様子です。




分け目がくっきりしてきたのが分かります。

先生にも「一山越えたね」と言ってもらいました。

この一年、治療に専念して食事や運動の生活習慣にもすごく気をつけて過ごしてきました。

その全てが結果につながったのかなぁと思います。

コロナで行動が制限されていたのも、規則正しい生活に貢献したかもしれませんね。

ウィッグはまだ取れませんが、ひとまずは素直にこの結果を喜びたいと思います。


引き続き、治療を続けていきますのでこれからもよろしくお願いします!


SORA