30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

コンテストで入賞しました🌟

こんにちは!

 

実はわたくし、スーパースカルプ発毛センターが毎年開催している、

発毛症例コンテストにて10位以内入賞を果たしました~🌟🌟

 

ここ数年はコロナで中止になっていたので、数年分の実績がエントリーされて

ハイレベルだったそうですが、ギリギリ9位で入賞することができました!

 

f:id:cSora:20220523200827j:image

f:id:cSora:20220523200830j:image

 

 

私はもとがけっこうやばかったので、比較したときのインパクトが結構あるんですよね。

あまり目立った変化がない近頃ですが、こういうコンテストみたいなのがあるとテンションあがります☺

 

そして、入賞すると、スーパースカルプのお買物券がいただけるので、うれしいです♪

 

先の見えない治療なので、正直ここで限界なのかなぁという諦め感もありましたが、頑張っていたらいいこともあるのですよね。

 

にしても、髪もまたチリチリになってきちゃったし、頭皮はまだスカスカなので、

もうちょっとなんとかしたいなぁ。。

次の作戦を考えております!

 

ではまた~