30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

【比較写真】お待たせしました!近況報告

みなさんこんにちは😃

久しぶりの更新、本当にお待たせしてしまいました💦

更新していない間にもたくさんの方に見ていただき、とても感謝しています🥲

少しスーパースカルプ発毛センターに通うのをサボってしまっていたこともあり、
あまりご期待に沿うような劇的な変化はありませんが、日々改善に向かっていると自分では感じています☝︎

現在の全体はこんな感じです🦰


そして前回2023年1月からの比較です📷


髪を染めたので、少し分かりにくいかもしれません💦

分け目の透けは中々改善しませんが、髪に厚みが出てきたと思いませんか?
私は思います!笑

ボリュームが出てきて、前髪以外はそんなに薄毛が目立たないように思います💡



明るい電気の下だと、どうしても地肌が目立ちます😅




横の毛もしっかりしてきました💇‍♀️

私がしてきたことは、
◇ホームケア
スーパースカルプの発毛エッセンス(現在3本目使用中)とミノキシジルの外用薬を使用🏠

◇生活習慣
生活習慣はやはり全ての土台で、食事と運動は気をつけています😊

◇サプリ
今はマルチビタミンミネラルと、プロバイオティクスを飲んでいます💊


先日1ヶ月ぶりにスーパースカルプで施術してもらい、月2回で通うことにしました📝

施術回数が増えたら、もう少し良くなるかな🤏

また更新しますので気長にお待ちいただけるとうれしいです!😉
あと、どんな内容を発信してほしいかなどリクエストいただけると助かります。

ではまた✋✨