30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパースカルプ発毛センターの治療内容!(施術1回目)

こんにちは!ソラです。 スーパースカルプ発毛センターに行ってきました! 前回はお試しだったんだけど、今回からは契約をしてしっかり治療をしてもらってきたよ^^ちなみに選んだコースは48回で約90万円ほど。途中休止や2万円で解約ができるので、とりあえ…

HARGとパントガール

こんにちは!ソラです。 今日はこれまで受けてきたわたしの治療歴史について、書いていくよー 私が初めて受けた治療は、HARGです。 HARGは、頭皮に約150種類の各種成長因子を注入することで、毛乳頭や毛包に細胞レベルの再生を促し 毛管を再生成長させ血流も…

今の頭皮の状態とスーパースカルプ発毛センター

こんにちは! ソラです。 今日は前回に引き続き、スーパースカルプ発毛センターのことについて書いていきます。 こないだお試し体験に行ったわけなんだけど。2つのプランを提示されました。 ひとつめは48回コースで一回あたり17,000円の計810,000円。 ふた…

スーパースカルプ発毛センターに行ってきました!

みなさんこんにちは!ソラです。 最初の更新からずいぶん時間が経っちゃったんだけど… この間、スーパースカルプ発毛センターに行ってきました。 今までいろんな育毛サロンや病院にいってきたんだけど、 これといった効果がなくて、大金を捨ててきたような状…