30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

ヘアケア事情

みなさんこんにちは😃

薄毛で髪がキレイな人って見たことないのですが、皆さんはどうですか?💇‍♀️

私は薄毛と同じくらい、髪質にも悩んでいます🥲

ウィッグだし美容院には一年に一回しか行かないんですけど、
最近カラーと縮毛をしてきました💆‍♀️

そしたら、見た目が劇的に良くなりました😍
気分が上がりますね✨

しかも、どちらもダメージレスで、髪の負担が少ないんです🦰

まずは写真をご覧ください🤳

髪がツヤツヤでサラサラですよね💎
自分の髪じゃないみたいです✨✨

これは何回かブログでも紹介している、クセストパーです💡
施術に4時間くらいかかるし、料金も普通の縮毛の倍以上はしますが、その価値ありです👏🏽
本当に感動します🥹

sora-kaigai.hatenablog.com

sora-kaigai.hatenablog.com


カラーの方は、ヴィーガンカラーというのをやってもらいました。

髪は本当に見た目の印象を左右するし、女性ならなおさら清潔感のあるヘアスタイルにしたいですよね💄

ヘアケアもしっかりしていきましょう♩
ではまた🌟