30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

今の頭皮の状態とスーパースカルプ発毛センター

こんにちは! ソラです。

今日は前回に引き続き、スーパースカルプ発毛センターのことについて書いていきます。

こないだお試し体験に行ったわけなんだけど。2つのプランを提示されました。

ひとつめは48回コースで一回あたり17,000円の計810,000円

ふたつめは24回コース、一回20,000円の計410,000円

それとは別料金で、ホームケアセットを買わないといけないみたい。

この日は契約しなかったけど、とりあえずシャンプーとコンディショナーを購入。


ホームケア用品のすべてに成長因子が入っているそう。

それとシャンプーの仕方の説明書きを渡されました。


そして!

わたしの現在の頭皮の写真がこちら。

 

f:id:cSora:20200915200323j:image

 

かなりきてるでしょ、、、


でも、こういう人もいる、ってことで少しでも誰かの励みになったらいいなぁ。


それと、塗りミノも勧められました。
とりあえず一番ひどい前頭部に塗って、治療の効果をブーストさせていくと。

ただミノキはここでは取り扱ってないので、代行でお取り寄せしてもらうことに。
1か月約13,000円くらいなんだけど、部分的に使うので1本で3か月くらい持ちそう。

 

 

塗りミノも飲む方も経験済みなので全く抵抗はないんだけど・・・


本当にお金がないのでどうしようか迷い中~
こんなに高いお金を払って効果が出なかったら、、っていう恐怖でいっぱいだよ

 

みんなはどうやって治療選びをしてるのかなあ


決断したら、またブログ更新します!

ではでは

Sora