30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

お出かけ用ウィッグ

こんにちは!

 

お出かけ用のウィッグを着けたので写真をアップします✨✨

 

f:id:cSora:20201226083241j:image

 

服はパジャマですが、、💦

わたしはウィッグを仕事用とお出かけ用で

二種類もっています。

こちらのお出かけ用の方が、オーダーメイドで

ぴったり合い、ヘアスタイルとしても

気に入ってるんですが、ご覧の通りボサボサです。

 

乱暴な使い方をしてきたため、相当に傷んでしまってます、、

良く見るとウィッグとバレそうです。

 

なので仕事には別のものを使っています。

 

地毛との違いはこんな感じです。

f:id:cSora:20201226083538j:imagef:id:cSora:20201226083708j:image

 

すごく自然ですよねー

 

ただ、頭頂部がちょっと

 

f:id:cSora:20201226083641j:imagef:id:cSora:20201226083645j:image

 

間近でみるとかなり不自然な頭皮になってしまっていますし、

髪質も相当にいたんでしまったので、そろそろ寿命かなーと思います。

 

高い買い物なので、本来ならちゃんとケアすべきだったのですが、

ワーキングホリデーで一年海外に行くにあたり、使い捨てようと思い購入したものなので

悔いはないです。

 

髪を整えて着替えました!

f:id:cSora:20201228093859j:image

 

髪が薄いと中々服が似合わないんだけど、

ウィッグがあればどんなお洋服も着れるので

ファッションが楽しくなります(^o^)

 

SORA