30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

効果あり!?6か月スーパースカルプ発毛センターに通った結果

みなさんこんにちは、ソラです。

 

このブログを読んでくださっている中には

スーパースカルプ発毛センターでの治療が気になっている方もいると思います。

 

2020年9月から、約6か月治療を続けてきましたが、

今回お店でビフォーアフターの写真を作っていただいたのでご紹介します。

 

f:id:cSora:20210311072520j:image

 

f:id:cSora:20210311072527j:image

 

 

違いは一目瞭然!明らかに皮膚が隠れてきています。

特に前頭部はすごく改善しています。

それから、根本付近の髪質の改善も見られます。

 

ですが、髪質は艶もキューティクルもないですし、光の当たる場所にいくと

頭皮がスケスケなので、しばらくウィッグは手放せそうにありません。

 

でも変化があるのが分かったので今後の治療のモチベーションになります!

 

通院の頻度ですが、月に3回または2回通っています。

でも今後は経済的なこともあるので、治療内容を変更してコストを抑えていこうかと

考えています。

 

とりあえず、今はこの結果を素直に喜びたいと思います♪

みなさんも望みを捨てずに頑張りましょうね!

 

SORA