30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

スーパースカルプ発毛センター(3回目)

こんばんは、ソラです!

今は週に一回の頻度で治療を受けてます。

 

今回マイクロスコープで頭皮をチェックすると、赤ちゃんのような毛がチョロチョロっと生えてたり、

太くなっている毛があったよー!

 

でも本当にわずかな変化なので肉眼では全く分かりません(^^;;

 

相変わらずスカっすかです。。

髪質がロッチ中岡なのもすごく悩みなんです。

ほんとうに丸刈りにしたいくらい、

モヤモヤチリチリしててこんなに少ないのに

絡まってぼさぼさで。

 

髪質改善は発毛より早く実感できるそうなのでそれも期待( *´ v `* )

 

以下、現在の頭皮です↓↓

ウィッグしてるので髪がぺしゃんこになってます(泣)

 


f:id:cSora:20201002193146j:image

f:id:cSora:20201002193142j:image

f:id:cSora:20201002193158j:image

f:id:cSora:20201002193154j:image

f:id:cSora:20201002193151j:image