30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

髪を切りました!

こんばんは、ソラです(`・ω・´∩)

薄毛女子のみなさんは、ヘアカットはどうしてますか?

 

わたしは、前はオシャレな美容院に通ってたんだけど、そのたびに恥ずかしくて仕方なかったんだよね。

 

今では薄毛が進化して、ウィッグなしでは外に出れないので、美容院には行ってないです。

 

というか、これしかない毛にそんなお金払いたくない!

 

それで髪を放置してた結果、こんなにロングに、、、

 

f:id:cSora:20201005173746j:image
f:id:cSora:20201005173748j:image

 

これはアイロンで伸ばした状態で、

普通だとさらにボッサボサのチリッチリ。

 

流石に髪に良くないと思ったので、

セルフカットしましたー

髪が少ないしどうせウィッグつけるので

適当に。

本当はそれも髪に悪いんだろうけど、

どうしても人に切られたくなくて。

 

薄毛の女性専門の美容院とかあればいいのになあ

 

カット後はこんな感じになりました!

 

f:id:cSora:20201005174245j:image

f:id:cSora:20201005174248j:image

 

まだ長いけど、7cmくらいは切ったかな?

髪もだいぶ扱いやすくなりました〜♪

 

また髪型ことも書いていきたいと思いますっ

 

sora