30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

ウィッグ着用写真!

みなさんこんにちは、ソラです。

 

今日は普段付けているウィッグをご紹介します

 

このウィッグは二代目。

初代の方が気に入ってて今も使うことはあるんだけど

かなりボロボロだからメインは二代目のほう。

 

仕事もこれで行ってます!

 

f:id:cSora:20201013125740j:image

 

こんなかんじでヘアクリップを地毛に留めるようになってます。

 

被るタイプの半ウィッグもあるけど、

わたしはこちらの部分ウィッグを使っています。

 

付けるとこんな感じ

 

f:id:cSora:20201013125843j:image

 

付けると思った以上にボリュームが出ます。

わたしは仕事中はいつも結んでて、

それでボリュームもちょうど良いかなってかんじです。

 

初代のほうはオーダーメイドで作ったので頭の形にピッタリで自然なんだけど、

こっちは合ってなくてちょっと変な形になっている、、、

 

今度初代を着用してる写真もアップしますね!

 

ウィッグにしようか悩んでる方も多いと思うので、

ウィッグの選び方やお手入れ、費用なども今度書いていこうと思います。

 

では♪

 

SORA