30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

スーパースカルプ発毛センター(5回目)

こんばんは、ソラです( *´ v `* )

 

めっきり寒くなってきましたね。

寒いのは嫌いだけど、薄毛にとっては汗をかかない冬のほうがうれしい気がする(*˘ω˘)

 

さて

今日は治療の日でした!

 

頭皮チェックでは、頭皮の色やむくみが改善されたことが分かりました。

不健康な頭皮は、黄ばんでたり茶色っぽくて、健康な頭皮は透明感のある青白。

 

わたしの頭皮は赤みがかってたんだけど、最近青白くなってきました。

それから相変わらず赤ちゃんの毛がちょこちょこ生えては抜けている状態。

 

脱毛が深刻なので先生にミノキの量を増やすように言われました。

 


f:id:cSora:20201021210910j:image

f:id:cSora:20201021210708j:image



肉眼ではなにも変化はないけど、小さな部分でもいい変化があると信じて、、

 

SORA