30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

ウィッグなしで外出する日の髪の様子

みなさんおはようございます、ソラです。

 

最近は何もつけずにスーパーに行ったりすることが増えました。

といってもまだ行けるのはスーパーだけですが。

 

そんな日の髪型はこんな感じです。

 

f:id:cSora:20210602061951j:image

 

正面から見ると、あれ?ちょっと薄いかな、くらいなんですけど、

これ見てください。

 

f:id:cSora:20210602061957j:image

 

真上から見るとやばいですね。

 

光の加減にもよるのですが、真上から見られたくないので、極力下を向かないようにしています(笑)

 

カフェとか、ジムに行くときはキャップをかぶっています。

縮毛したおかげでボサボサがなくなり、ウィッグなしでも出かけやすくなりました。

 

一番生えてほしい前髪の部分は、中々生えにくい部分で、

生える順序としては最後になるんだそう。

 

f:id:cSora:20210602062036j:image

 

あとは、この横の毛の薄さも気になります。

おろしてれば分からないけど、髪を結ぶと頭皮が出てきちゃうので、

ヘアアレンジできないんですよね。

 

薄毛のヘアアレンジ、いい方法があったらお伝えしますね。

 

SORA