30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

スーパースカルプ発毛センター(9回目)

お久しぶりです!

ソラです。

 

引っ越しなどしていて更新が遅くなってしまいました💦

この間も治療は続けており、9回目が終わったところです。

 

目に見える変化はまだまだ感じられませんが、マイクロスコープで見ると発毛してきている部分、毛が太くなっている部分はあるので、

効果はある!と思っています。

ミノキも塗ってるので、ミノキの効果かもしれないけれど(苦笑)

 

目に見える変化になるまでは時間がかかりそう。

抜け毛も多いので、新しい毛に生え変わることによる抜け毛もある、と言われたのですが、

床に落ちている髪の毛を見ると

やっぱりテンション下がります、、

 

最近食事改善を始めたので、食事の面からも育毛にアプローチしていこうと思っています!

 


f:id:cSora:20201206093658j:image

f:id:cSora:20201206093616j:image

f:id:cSora:20201206093627j:image

 #薄毛