30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

最近ハマっているサプリ紹介

こんにちは☺️🙌

今日は薄毛の話とは直接関係ないのですが、
私が最近飲んでいるサプリの話です。

薄毛治療としては、過去にパントガールという女性用の薄毛治療薬を飲んでいました💊

また、湘南美容外科で治療を受けていた時も院オリジナルのお薬をのんでいました💊💊

現在はそういった発毛のための薬は飲んでいません。発毛を謳うものはどれも高くて続かないのです😓💦


ただ、私は薄毛の改善のためには健康的な体作りと、しっかり栄養を摂ることが大切だと思い、体にいいサプリを色々探して試してきました💎

今日はそんな中で見つけたお気に入りをご紹介✨☝️

薄毛の改善に効くものではなく、健康のためのものですのでご了承くださいね。

それがこちらのサプリです。

海外製なのでサイズはほぼ関節一つ分と少しデカめ。


実は私はすごく体が疲れやすくて、そこまでハードワークをしている訳でもないのに、仕事が終わって夕食を取るとそのままソファで寝落ち、、なんてことが頻繁にあります😴

起きているのがつらくて、7時間睡眠でも日中眠くて頭が働かなかったり。
こういった体の不調も頭皮に影響してるのかな?なんて考えていました🌀

それで知り合いの美容家さんに相談してこのサプリを教えてもらい、試したところ、
飲んだ日と飲まない日とでは体の調子が違くて、びっくりしました😭😭

必要なミネラルが豊富に含まれていて、体の疲れを取ってくれるんです🏃‍♀️

■栄養成分表示
エネルギー 8.36 kcal
タンパク質 0.48 g
脂質 0.18 g
炭水化物 1.18 g
食塩相当量 0.09 g
マグネシウム 120 mg
セレン 50 μg
ビタミンA 242.8 μg
ビタミンE 100.0 mg
ビタミンB1 1.5 mg
ビタミンB2 1.7 mg
ビタミンB6 2.0 mg
葉酸 200 μg
ビタミンB12 6.0 μg
パントテン酸 10 mg
ビタミンC 500 mg

こんだけ入ってるのすごくないですか?!✨✨
私は朝がスーパー弱いのですが、寝る前にこのサプリを飲むといつもより目覚めがよくなったり、1日しっかり起きていられるようになりました!☀️🌈

サプリって効いてるのかよく分からないけど、これは違いが実感できて感激したので、皆さんにもシェアさせていただきますね✨

価格は1ヶ月分で約4000円。
ちょっと高いけど体の調子が違うので手放せません😅
ネットで買えますが会員登録が必要なので、気になる方はコメント下さい📝♪

アメリカのスタンフォード大学や日本の東大と提携して開発しているメーカーなので、怪しくはないですよ🤣笑

またおススメがあったら紹介します!