30代女性の薄毛治療ブログ

幼少期から薄毛に悩んでいます。育毛・発毛に役立つ内容を実体験に基づいて発信しています。

1年ぶりに縮毛をかけた話

お久しぶりです!
あっという間に10月になりましたね。
皆さまいかがお過ごしですか?

少し前の話になるのですが、1年ぶりに縮毛をかけました。

もうあまりにもチリチリの毛に我慢ならなかったので(涙)

チリ毛や髪の痛みは改善しなくて、大きな悩みの一つです。

縮毛をかけてからは、見た目がキレイになるので自信が少しだけ持てます。

こちらがbefore

アホ毛やばい💦
毛根から毛がチリチリしてるって、薄毛の人の特徴な気がします。

そしてafter

かけた直後はこんなにツヤッツヤでした!

私がかけている縮毛については、こちらの記事をどうぞ。
sora-kaigai.hatenablog.com


最近はヘアケアもシャンプーやトリートメント、ヘアブラシを色々試しています!
良い商品があったらどんどん紹介していきますね⭐︎

前にご紹介したお気に入りのオイルの記事もリンク貼っておきます😊
sora-kaigai.hatenablog.com